ブログ|別府市の歯科・歯医者|歯科医院 丸尾崎

診療時間
9:00~13:00 / /
14:00~18:00 / / / /

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

〒874-0931
大分県別府市西野口町15番36号

tel. 0977-76-8786
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

秋の入り口

2020年9月15日

 

 

こんにちは。尾崎洋美です。

 

9月も半ばになり、明け方がすっかり肌寒くなりました。

毎朝、駐車場の掃除をするのが日課ですが、落ち葉が増えてきて秋を感じています。

 

真っ青な秋空。

 

 

 

しばらくブログをサボり気味でしたが

8月には別府支援学校石垣原校で行われた「特別支援学校校内研修会(7日)」「摂食指導専門家による研修(28日)」に由衛先生が講師として招かれ、お話をさせてもらいました。

 

 

コロナ禍の中での開催とあり、体育館で一人ずつ間隔をとった配置や、途中に換気タイムを取るなど環境対策がなされておりました。

いつもいつも熱心にお話を聞いてもらいながら昨年よりシリーズで行ってきた研修会も3回目の今回で最終回を迎えました。

これからも地域の歯車としてぐるぐると回転していきたいとマスクの下で鼻息を荒くしています。

 

私もWEBでの勉強会を利用して、学びの機会を失わずに成長しよう!と由衛先生の横でマスクの下で鼻息を荒くしております。

でも移動時間ゼロで勉強できるのはすごく楽で、時間の有効活用ができるので今の私にはすごく便利です。

 

これから過ごしやすい季節になりますね。

適度な運動を取り入れながら元気に毎日を過ごしましょう!