ブログ|別府市の歯科・歯医者|歯科医院 丸尾崎

診療時間
9:00~13:00 / /
14:00~18:00 / / / /

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

〒874-0931
大分県別府市西野口町15番36号

tel. 0977-76-8786
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

改修工事

2021年5月14日

 

こんにちは。尾崎洋美です。

 

GWは長いお休みを頂きありがとうございました。

改修工事を行っていたため診療ができませんでしたので休診とさせて頂きましたが、

スタッフと院内研修を行い、日頃ゆっくり確認できないことを勉強したり話し合ったりと充実した時間を過ごしました。

 

改修工事は無事に終わりました!

 

今までメンテナンスや消毒などでお通ししていたユニットを改修しました。

今までも半個室ではありましたが、もっとリラックスして快適に、安心して診療を受けて頂けるように、より個室感を高めたお部屋にしました。

少し広めなのでゆったり過ごして頂けると思います!

 

3年目を迎え、ハード面もソフト面も気付いた点を少しずつ改良していきながら、地域の皆さんに安心して通って頂ける歯科医院に成長していきたいと思っております。

 

先日の母の日、娘が家のバラをオシャレに飾ってくれていました。

 

感染予防に最大限努めて、元気に前向きに過ごしましょう。