ブログ|別府市の歯科・歯医者|歯科医院 丸尾崎

診療時間
9:00~13:00 / /
14:00~18:00 / / / /

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

〒874-0931
大分県別府市西野口町15番36号

tel. 0977-76-8786
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

6月になりました

2020年6月2日

 

 

おはようございます。

 

 

紫陽花が咲き始めました。もうすぐ梅雨がやってきますね。

 

昨日は歩いて帰宅していた際に花火の音が。

新型コロナウィルスの収束を願って全国各地で場所や時間は非公表で打ち上げられた花火。

海の方を振り返っても残念ながら見えませんでしたが

花火の音を聞きながら元気をもらうことができました。

 

緊急事態宣言が解除され少し落ち着きをみせてきていますが

感染対策は気を緩めず、変わらず徹底して行うようにしています。

検温や待合室での混雑防止は継続しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

 

5月に待合室の観葉植物を新しくしました!

柔らかい雰囲気で待合室が優しい空気感になりました。

もともと置いていたものが扱いが難しくて見た目がどんどん寂しくなってきていたので新しい植物を迎えることができてホッとしています(笑)

大切に育てます!

 

 

そしてお友達からサプライズプレゼントを頂きました!

 

なんとお手製の切り絵!!

このような状況の中、気持ちが明るくなるサプライズに、その方の気遣いや人間性が現れていて感激しました。

いつも応援してくれてありがとう。

うちの医院の雰囲気に椿がぴったり合います。

 

 

今日は暑くなりそうですね。

マスクをしているとますます暑く感じますので熱中症対策も気を付けましょう!

 

最後にお知らせです。

6月25日(木)午後は院内勉強会のため休診とさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願い致します。