ブログ|別府市の歯科・歯医者|歯科医院 丸尾崎

診療時間
9:00~13:00 / /
14:00~18:00 / / / /

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

〒874-0931
大分県別府市西野口町15番36号

tel. 0977-76-8786
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

歓迎会

2020年2月13日

 

 

こんにちは。

 

梅が綺麗に咲き始めましたね。

先日梅を見に公園に行きましたが、満開には少し早かったです。でも春の訪れを感じました。

 

かと思いきや・・・

数日前に行った大分駅はまだまだイルミネーションが。

 

最近は暖かったり、朝晩は寒かったりと気温もまちまちです。

体調管理には十分気を付けましょうね!

 

 

さて

先日歓迎会をしました!

お昼のお弁当でお世話になっているお店に行きました。

THE 昭和の別室を用意して頂き、誰かのおうちで飲み会をしているような居心地の良い空間でした。

料理も家庭的でとっても美味しくて、みんなで食べて飲んで喋って盛り上がっていたら気付いたら結構な遅い時間に・・・。

毎日が慌ただしく過ぎていく中、頬筋が痛くなるほど笑って過ごせるスタッフ達との時間で元気を養いました。

 

 

 

 

歯科医院 丸尾崎のインスタグラムを始めました!

まだ投稿はほとんどしてませんが、今後はいろいろなお知らせなどもアップしていこうと思っていますので

お気軽にフォローしてください!

http://www.instagram.com/maruozaki.dentalclinic/