ブログ|別府市の歯科・歯医者|歯科医院 丸尾崎

診療時間
9:00~13:00 / /
14:00~18:00 / / / /

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

〒874-0931
大分県別府市西野口町15番36号

tel. 0977-76-8786
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

院内勉強会

2021年10月27日

 

 

こんにちは。尾崎洋美です。

 

すっかり寒くなりましたね。

週末は毛布を出したり冬支度を整えました。

 

 

先週の木曜日は院内勉強会を行いました。

 

仮歯を作る組と

 

お口の中の写真を撮る組に分かれて

それぞれ実習を行いました。

 

限られた時間の中でしたが、みんな積極的に集中して取り組んでくれました。

座学も大切ですが、実際に実習すると、やってみて初めて分かること、やってみないと気付かないことが出てきて勉強になりますね。

私も改めて気をつけるべきことを確認することができて有意義な時間となりました。

 

もうすぐ10月も終わります。

1年あっという間ですね!