ブログ|別府市の歯科・歯医者|歯科医院 丸尾崎

診療時間
9:00~13:00 / /
14:00~18:00 / / / /

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

〒874-0931
大分県別府市西野口町15番36号

tel. 0977-76-8786
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

駐車場補修

2021年2月2日

 

 

こんにちは。尾崎洋美です。

 

先日の日曜日は快晴で気持ちが良い1日でしたね。

その日曜日に駐車場の補修工事をしてもらいました。

以前からアスファルトの石がゴロゴロして気になっていましたが、きれいに補修してもらえてホッと一安心。

朝早くから工事してくださった業者さん、ありがとうございました!

 

 

この週末にはサイクリングにも出かけました。

青空の中、気持ち良く運動できました。

 

ただ、この直後にチェーンが切れて、ひたすら押して帰ることに・・・(涙)

少し前にはパンクしたばかり・・・。

 

北九州に住んでいた時に乗っていた自転車ですが

坂の町でもある別府の生活では自転車はほとんど不要で、放置しているうちにどんどん錆び付いてしまいました。

自転車屋さんも別府は温泉の影響なのか錆びやすいと言ってました。

頻繁に乗って、お手入れもきちんとしないといけませんね。

 

暖かくなったり寒くなったりと体調を崩しやすい時期ですが

よく食べて適度な運動を心掛けて元気に毎日過ごしたいと思います!