ブログ|別府市の歯科・歯医者|歯科医院 丸尾崎

診療時間
9:00~13:00 / /
14:00~18:00 / / / /

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

〒874-0931
大分県別府市西野口町15番36号

tel. 0977-76-8786
  • 地図
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

8月突入

2019年8月3日

 

 

こんにちは。尾崎洋美です。

 

8月に入り、THE 猛暑!

子どもが学校から持って帰ってきたひまわりが夏らしく大きく咲きました!

 

毎日暑いですね〜

特に歩いて来院される患者さんは本当に暑いことと思います。

待合室に冷たいお水の出るウォータークーラーがありますので、ゆっくり涼んでくださいね!

 

院内のお気に入りの景色。

特別診療室のドクターチェアから座って見える景色です。

この写真では雲がかかっていますが、鶴見岳が一望できます。

少し見えている緑は春には桜が咲き、角度によってはビーコンも見えます。まさに借景。

日射しが強い時はロールスクリーンを下ろしてますが、ふと見上げた時にこの景色が目に入ると気持ちが良いのでお気に入りです。

患者さんがユニットに座られた時は角度が違うのでまた違った景色が見えると思いますよ。

 

さて、お知らせにもありますが祝日も含めまして8月11~15日は休診とさせて頂きます。

よろしくお願い致します。